僕らの食器ジャーニー Nao的、食器ロマン ~キャンプごはん編 vol.2~

2020.06.26食器・食卓まわり

自宅はもちろん、森でも、湖でも、はたまたベランダでもごはんの時間を楽しんでるNaoさんの生活は、「今日も軽やかに楽しむぞ!」と私たちに思わせてくれる、ちょっとした魔法だ。

日々を楽しみたいと思わせてくれるNaoさんと、マルヒロの食器がコラボしたよ!

きっとあなたもNaoさんの食器ジャーニーを知ったら、食器の先にあるロマンを求めずにはいられなくなる!

キャンプごはん
朝ごはん

とある日のキャンプの朝ごはん。

キャンプごはん

テントから出た時の、ヒヤッとした空気が気持ちよくて、ぐーっと深呼吸。

たまに日の出と同じ時間に起きて朝日を見ながら、朝食準備に取り掛かります。

今日の朝ごはんメニューは、クロワッサン、目玉焼き、バナナ、ブルーベリーヨーグルト。

クロワッサンの中には、ベビーリーフ、マスタード、生ハムを入れてサンドに。
キャンプで、あつあつのコーヒーを入れて、朝ごはんを作る時間が好きです。

キャンプごはん
バースデー

とある日。
大好きな友達へのバースデーサプライズ!

キャンプ場で、ケーキを。
生クリーム、いちご、ブルーベリーのシンプルケーキに、ろうそくでお祝い。

バースデー

ホールのケーキは切らずにつつくのが私たち鉄則ルール。
なんか贅沢感と幸福感があるでしょ?笑

ごちそうさまの瞬間も愛おしい。
(お顔になってしまうと、なかなか食べづらい。笑)

今回使用した食器は、
BARBAR KEEPWARE 21cm プレート
・HASAMI SEASON03 ゴブレット

なんと面白いのがこちらのKEEPWEARという商品。
見た目は、そう!行楽やイベント等でも大活躍な紙皿!
コストと効率性を追求した便利な紙食器「使い捨てる器」について考えたKEEPWEAR。
なんとも面白くて、画期的!

※HASAMI SEASON03 ゴブレットは廃番です。

カップ、プレート、ボウルとバリエーションも豊富なので、揃えて、アウトドアにも!もちろんおうちにも、オススメです!

バナー
バナー
バナー
バナー
Nao

おうちじかんや旅、アウトドアなど様々なシーンを鮮やかに楽しむNaoさんの食器ロマンを探ってみた。

自分が好きな服を着るときと同じように、毎日使う食器も料理の気分が上がるようなお気に入りのものを使いたいですよね!

食器ジャーニーを楽しんでいるNaoさんに食器の選び方や日々の暮らしについて、Naoさんの大好きなキャンプについてなどたくさん話していただきました!

バナー

特集商品一覧

関連特集